トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

佐渡ロングライド210 (6)


多田AS 松ヶ崎総合センターの通過制限時間は 14:00。今は 13:03。ここで1時間の余裕はかなり嬉しいな〜(^^)

ただ一つ心配なのが、走行中にアクションカムのバッテリーが切れたこと。モバイルバッテリーを接続してるからと安心してたのに・・うーん。休憩中にも充電してるけど、先行きが不安。予備バッテリーもう一本持って来るんだった・・orz

最悪、最後の区間を録画する為に、しばらく録画止めて充電続けておいた方がいいかも(_ _;


13:12 バッテリーに不安を抱えつつも、多田ASを出発ー!


佐渡海洋深層水の横を通過〜。自販機で売ってた海洋深層水ってここのだったんですね。


13:13 多田トンネルに突入〜。1,511m と結構長めだけど、中は明るいので走りやすかったです。


トンネルを抜ける手前で拡声器の声が聞こえてきた。何かと思ったら、抜けた先に信号があるのと、その先で道路工事中で一時停止とのこと。

こうしてきめ細かに案内して誘導してくれる方々がいるから安心して走れるわけですね。ありがたいことです m(_ _)m


13:20 一時停止を抜けて再スタート。ここが 140km 地点とのこと。もう 2/3 走ったんだな〜と思うと感慨深い(^^)


13:21 次のトンネルは工事中で通行出来ないので、左の迂回路に入ります。


山の中は道幅が狭いので走行注意。


ところどころ暗かったり荒れてるとこもあるので気をつけて進みます。


ようやく細い山道を抜けた〜。


13:24 30km/hオーバーで快適快適。この後はトンネル二連続。



一つ目のトンネルを通過〜。


トンネルとトンネルの間は飛ばして行きます。



二つ目のトンネルも通過〜!


13:29 行っけぇーーーっ!


いや〜、まったくもっていい天気(^^)


13:31 鯉のぼりにテンション上がるっ!(^o^)


13:34 小木への標識が見えてきた!


・・と、ここを過ぎた辺りでまた録画停止(>_<)。再度録画ボタン押してもすぐ切れちゃう。


13:48 10分くらい充電したら少し撮影できたけど、いよいよバッテリーがやばいか(汗)


13:49 ついにここでバッテリー切れ(>_<)

ここから先は録画は諦めて、次の 小木AS に向けて充電しながら走ります。

なお、この景色が観たい方は、ぜひ佐渡ロングライド210に参加してみて下さいね(^^)。画像では決して味わえないものが体感できますよっ。


14:16 小木AS 小木みなと公園に到着!

小木ASの制限時間は 15:00 だから、ちょっと遅れたかも。この先に難関の登りがある事を考えると、そんなに休んでもいられないなぁ。


もっとも、ちゃんと補給しなきゃ走り切れませんからね。これは、こちらのエイドステーションで頂いたお餅。甘くて美味しった〜(^Q^)

さぁ、自分への補給はバッチリ!・・あとは幾らかバッテリー復活してると良いのだけど(汗)

to be continued.