トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

2019-05-19から1日間の記事一覧

佐渡ロングライド210 (8)

いよいよ最後の区間を残すのみ!ラスト・ラン!頑張るぞー! 16:00 素浜AS を出発!ここからは再び動画撮影しながら走ります(^^)「あれ?バッテリーは?」とお思いでしょうが、休憩中にあれこれいじってたら、なんと、モバイルバッテリーとのケーブル接触不…

佐渡ロングライド210 (7)

最初にお断りしておきます。走り出して間もなくバッテリーが切れた為、この区間最後の、延々と続く登りは動画撮れませんでした。つくづく無念・・・。 14:27 ともあれ、制限時間も迫って来たので小木AS を出発! 少し走ったところで左折して、すぐに右折。 …

佐渡ロングライド210 (6)

多田AS 松ヶ崎総合センターの通過制限時間は 14:00。今は 13:03。ここで1時間の余裕はかなり嬉しいな〜(^^)ただ一つ心配なのが、走行中にアクションカムのバッテリーが切れたこと。モバイルバッテリーを接続してるからと安心してたのに・・うーん。休憩中に…

佐渡ロングライド210 (5)

両津BS(弁当ステーション)に着いたのは 11:00。Aコースの制限時間は 12:00 だから余裕じゃん!と思ってたのだけど、よくよく考えてみると「食べて、休んで、出発する」までを 12:00 までに済ませないといけないという事なんですよね。これはモタモタしてらん…

佐渡ロングライド210 (4)

ここは、はじき野AS。72km地点。前半の山場を越えたことで、気分的にも幾らか余裕が出てきたかな?(^^) 愛車 CARACLE-S の勇姿! 建物の中にはエイド食がた〜くさん。俵形のおにぎりに、バナナにオレンジにレモン。エネルギー補給もバッチリ(^^)b 9:43 さて…

佐渡ロングライド210 (3)

「美味しいコーラだよ、世界一だよ」「スイーツいかがですかー」と、めっちゃ明るい中学生ボランティア達のいる入崎SSを後に、次のASに向けて出発です! 8:04 出発!この区間は後半に山場が待ち受けてるので、足を貯めるようにのんびり走ります。 8:09 天気…

佐渡ロングライド210 (2)

第1ASまでは順調順調!ここからは私が先導で走ります(^^) 6:54 相川ASを出発!計画では 7:07分出発だったので13分の貯金。少し明るい希望が持ててきたかも(^o^)。それはそうと、ここでもスタート直後はクリートがはまらず手こずりました。もうちょっと慣れな…

佐渡ロングライド210 (1)

ついにやって来ました!佐渡ロングライド210 の朝です(^o^)起床は朝3:00。以前、ツール・ド・東北2018で、のんびりし過ぎて慌てた覚えがあるので、今回は余裕を持って起きました。お湯を沸かして、昨夜スーパーで買ったおこわとカップ豚汁で朝食を。温かいも…