トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

アコジャン vol.64 を終えて。小倉〜金沢 日本海の旅 前夜

4/25(木) 仙台アコジャン vol.64 ありがとうございました!

More Sugerさん、Carocoさん、ta2o a.k.a 佐藤達生さん、灰児亭一門さん、と全者全様な個性的で魅力的なライブ・ステージを堪能させて頂きました!

ライブは、ステージと会場、スタッフ、皆で創り上げるものだと言いますが、それを肌で感じた充実しまくったライブでした。

トラップめは演者の一人として参加しましたけど、この面子のこの時のライブを見逃した方は勿体無いよ!!って言えるマジでいいライブ空間だったと思います(^^)

打ち上げにも参加したかったところですが、今年のGWは10連休使って九州小倉から金沢までの約1,000km自転車旅をする為、その準備にそそくさと失礼いたしました。

ちなみに今宵のセトリはこちら。GW直前だから、ゴールドライタンね(^^;

  1. 黄金戦士ゴールドライタン
  2. 宝島
  3. 太陽戦隊サンバルカン
  4. 哀・戦士
  5. シンガーソングライターになりたいな(仮)

さて、今回の自転車旅。これまでは出発する空港まで飛行機輪行して、そこから帰りの空港まで走る・・という感じでやってたのですが、シンカリオンの影響で新幹線で向かう事にしました。

・・と言っても、小倉まで一日で行くのはキツい(走る時間が無くなる)ので、あれこれ考えた末にGW前日の金曜の夜、仕事を終えてすぐに東京に移動、土曜の朝に東京から小倉まで移動する計画に。

しか〜し、流石にGW前夜!仙台駅に着いた時点でもう人がわんさか(汗)。指定は取っていたものの、まだ発券して無かったので、時間ギリギリでわたわたやってました(^^;

新幹線は満席で、荷物抱えてこじんまりとしてなきゃいけなかったし、東京に着いてから大荷物で宿まで歩くのも一苦労。うーーん、早く着いて東京の夜を楽しむつもりが、最初から前途多難(汗)

ともあれ、これから10日間の自転車旅、気をつけて行ってきま〜す(^^)/