トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

アコジャン vol.68 の夜

2019.7.9(火) は、仙台CLUB JUNKBOX のアコースティック弾き語り系イベント「仙台アコジャン vol.68」に出演しておりました。

この日は、個性ある男性弾き語り4人の濃密なライブ!私は一番手だったので、出番のあとは共演の皆さんのステージを後ろから拝見してましたが、いや〜、とにかく凄い!熱い!(^o^)


More Sugar さん。リハから拝見してますが、音作りや、観せ方、聴かせ方のこだわりが凄い!まさにプロフェッショルな職人。本番での煌びやかなステージにはただただ圧倒されるばかり!


ハヤミイワオさんは、パークスクエアの頃から何度もご一緒させて貰ってますが、高らかな歌声、爽やかで前向きな歌には生命の煌めきとパワーをもらえます。


トリのこやまさとしさんは、直接お話しするのはこの日が初めてでしたが、以前、一度だけ別の場所で拝見しており、その時の衝撃は今だに忘れられません(^^)。この日は更にJUNKBOX の良い音響、良いステージでじっくり聴けたのですから、至福の時でした。


(写真撮影: ゴムゾーリさん)

さて、そんな中、トラップめのセトリはこちら!

Zのテーマ
今日もどこかでデビルマン
ミッドナイト・サブマリン
ブルー・レイン
シンガーソングライターになりたいな(仮)

例によって例の如く、プロジェクタースクリーンを使ってのステージです。背景の Z がかっこ良いのだわ(o^^o)←


証明さんも、うまくプロジェクターの画面が見えるようライトを調節してくれて、本当いつもありがたいですm(_ _)m


今宵初披露は、未来警察ウラシマンよりオープニング曲の「ミッドナイト・サブマリン」。未来警察ウラシマンは物語も音楽も映像も粋でオシャレで大好きな作品。挿入歌やエンディング曲も良いので、そちらもいつか演りたいですね。


素晴らしい共演者と共に創り上げたアコジャンvol.68。実に良い夜でした(^^)

さて、トラップめの今後のライブ予定ですが、今決まってるのは次の二つです。チケット取り置きは、メールやTwitterのリプ/DMなど、私が気付くもので頂ければ結構ですので、よろしくお願いしまーす。

7/24(水) 北仙台PENNYLANE
8/28(水) 北仙台PENNYLANE

8月は北海道 道東半周自転車旅、9月は淡路島一周ライド、10月は大村湾ZEKKEIライド参加と、自転車系イベントも多いもので少しライブは減りそうですが、自転車もライブもどちらも走り続けます〜〜。