トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

Minamさんレコ発『旅は道連れ世は情け!』

2018/12/13(木) の夜は、Minamさんレコ発イベント『旅は道連れ世は情け!』に出演しておりました。

f:id:x68trap030:20181215110957j:image

(撮影 @ringomaka)

ライブ会場は、おなじみフォーラスの地下2Fにある仙台CLUB JUNKBOXさん。音響も照明も素敵なライブハウスです(^^)

さて、この日の出演は、私、菅野神さん、中森崇さん、蒼さん、Oriさん、MANA☆BRUTUS、Minamさん…と、Minamさんで繋がった計7組。和やかでお祝いの気持ちにあふれたいいイベントだったな〜。

私とMinamさんとの出会いはもう一年くらい前になるかな?アコジャンで共演すると知って、どんな方かな〜と思ってたら、共通の知人のライブでお会いしたという。

それから何度か共演したり聴きに行ったりして現在に至ります。時にシンガー、時に弾き語り、時にバンドのヴォーカル、ダンスもしたりと、多才でアクティブな姿には刺激を受けますね。

それだけに、今回レコ発イベントにお誘い頂いたのがとても嬉しかった!あらためて、Minamさん、レコ発おめでとうございました!この場にいられて嬉しかったです!o(^o^)o

f:id:x68trap030:20181216095741j:image

【今宵のセトリ】

Zのテーマ
今日もどこかでデビルマン
恋のヒメヒメぺったんこ
駆けろ!スパイダーマン
シンガーソングライターになりたいな(仮)

f:id:x68trap030:20181215112754j:imagef:id:x68trap030:20181215112803j:imagef:id:x68trap030:20181215112759j:image

(撮影 @ringomaka)

次のライブは年が明けてから、2019/1/16(水) 仙台CLUB JUNKBOX アコジャンです。取り置きは Twitter @x68trap への DMやリプなどで。お待ちしておりまーす(^^)/