トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

駆け抜けた七月

今年はお盆も無く日々仕事に追われてますが、忘れない内に7月のライブを振り返ってみます(;^^)/

2018/07/16(月・祝) Cafe de Lucille 7周年

ルシールさんは、私がまだ活動を始める前からちょくちょく伺ってる場所です。今年で7周年ということで、お祝いに行って参りました。

f:id:x68trap030:20180814210538j:image

(撮影: 小野綾子さん)

f:id:x68trap030:20180814210542j:image

(撮影: ゴムゾーリさん)

一人一人の時間は短めでしたが、その代わりにたくさんの演者さんのお祝いステージが見られて楽しい一日でした。またお邪魔しますので、来年も宜しくお願いしま〜す(^^)

 

2018/07/20(金) タイムカプセル 〜昭和時間旅行〜

平成生まれ昭和歌謡育ち…のキャッチフレーズでお馴染みの植木千遥さん企画による昭和の懐かしい歌を中心としたライブに参加させて頂きました!

私は懐かしのアニメ・特撮ソングを熱唱するといういつものスタイルでしたが、共演の皆さんが実力者揃いで、単に懐かしい歌を歌うというのではなく、それぞれに時代や作品への深い愛がこもった良いライブでした。

素晴らしい企画に声をかけて頂いた事に感謝です!(^^)/

f:id:x68trap030:20180815155830j:image

f:id:x68trap030:20180815155855j:image

(撮影: ゴムゾーリさん)

 

2018/07/31 北仙台PENNYLANE

7月の最後は、お馴染みの北仙台PENNYLANEさんで Acoustic Night!久々に電磁さんと対バンできるということで気合い入れて臨みました(^^)

時にこの日は、終演後に仙台のピアノ弾き語り Piacoco さんと急遽セッションすることに!

まさか自分の曲で誰かとセッションする日が来るなんて夢にも思いませんでしたが、誰かと一緒に音楽するって最高ですね!

音楽で繋がる、広がる世界っていいなぁ(^^)。最高の夜をありがとうございましたっ!