トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

九州7日目おまけ

今期のアニメに『ゾンビランドサガ』がありますが、その中で、佐賀には『ドライブイン鳥』という有名な鳥焼肉のお店があるとのこと。

佐賀を走る前にこの作品を観てればドライブイン鳥の聖地巡礼ができたのにw(T-T)w・・・と悔しがりつつも、ふと思い出したのが、走行中に動画を撮影してたこと。

サイコンのログを見ると、どうも伊万里市を過ぎて波戸岬に向かう途中に伊万里店の横を通ってた模様。

f:id:x68trap030:20181108124450p:image

これが、7日目に走った経路で、

f:id:x68trap030:20181108124455p:image

ほら!ほら!すぐ傍を通ってた!

淡い期待を抱きながら、ActionCam で撮影した画像を追ってたら、あれ、もしかしてこれかな!?

f:id:x68trap030:20181108124213j:image

アップしてみると・・・、

f:id:x68trap030:20181108124217j:image

やったーっ! やき鳥一番 鳥めし二番 のドライブイン鳥だ〜〜〜っ!(^o^)/

立ち寄る事はできなかったけど、もうこれだけで大興奮でしたっ。

しかし、こうして考えると、動画撮っとくのやっぱりいいですね。どうせ見る時間ないし荷物だから要らないかと思ってたけど、来年北海道半周する時も撮影した方がいいかも〜(^^)

(さりげなく来年は北海道走る宣言(^^;)