トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

淡路島ロングライド150 第3AS→第4AS


12:36 慶野松原ASを出発!タイムオーバー時刻は 13:40 だから、まだ余裕はあるけど、予想以上に第3区間で時間食いましたね(汗)

さて、第4区間は淡路サンセットラインを走ります。ここからはほとんど平坦なので気楽にいけるかな?


12:39 洲本市に入りました!第1ASが洲本だったから、なんだか戻ってきたって気がします(^^)


12:42 五色浜が見えてきた!サンセットラインって言うくらいだから、陽が暮れてくるとまた違った色で綺麗なんだろうな〜。


12:43 それにしても、本当に海のぎりぎりまで道なんですよね。太平洋側とは違ってちょっと新鮮。


12:50 110km地点を通過〜。


12:55 やっぱりロードは速いなぁ。次々と来て先に行ってしまいます(^^;


12:58 また登り(>_<)。ほぼ平坦とは言っても、多少の登り下りはあるんですよね、やっぱし。






まぁ、でもこの区間の登りは短いし軽いので、本当、前区間と比べたら全然気楽なものです。今までが酷いものだったというだけの話ですが(^^;


登った後の下りは気持ちいい〜。


タコ料理の文字に惹かれる(^Q^)


13:00 ひさびさに信号停止。街中に来たんだなぁ。


13:03 それにつけても、こうして道端で案内してくれる皆さんのおかげで迷う事なく走れてます。ありがとうございますm(_ _)m


13:06 淡路市に戻ってきました!








13:07 この区間はあまり変化がなく、走ってると眠気が襲ってくるんですよね。なので、カーブとか変化が出てくるとちょっと嬉しかったり(^^)





13:12 曲がる度に変わる景色。見えてくるその先の道。


13:13 エイドステーションまで 6km!前区間が長かっただけにすごく近く感じます。



13:16 120km地点を通過〜。



13:18 片側交互通行区間に入りますー。



工事区間を通過〜。



再び登って下って、そのまま真っ直ぐ!



左に入れば、もうすぐエイドステーションだ!



ぐる〜んと回り込んで、


13:28 到着!多賀の浜AS!o(^o^)o


いや〜、ついに来ましたよ、最後のエイドステーション!




ここまで来れば完走も見えたね!って感じで、休憩してる方々も皆さん笑顔でのんびり。美味しいエイド食に、アイスもありがたいー。

食べて休んでたら、四国一周ジャージを着た方がいらしたので、しばし歓談を。ジャージから話が広がるってのもいいですね〜。

さて、あとは GOAL まで走るのみ。残りわずか、楽しんでまいりましょう〜。