トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

2019-10-13から1日間の記事一覧

大村湾ZEKKEIライド 第5AS → GOAL

大村湾ZEKKEIライドも残すは一区間。今回の目玉、自動車専用道路の西海パールラインを走れる楽しいコースです!o(^o^)o昨年九州左側半周した時、この道(西海パールライン)を走れたら楽なのになぁ・・と下から眺めつつ佐世保まで走った身としては、あの時の思…

大村湾ZEKKEIライド 第4AS → 第5AS

そのぎシーサイド公園ASの様子。こちらでお腹いっぱい食べて20分以上休んだから、そろそろ出発です。次の第5ASは、ハウステンボスだ!何度も前は通ってたけど入るのは初めてでちょっと楽しみ(^^) 12:33 公園を出て右折。 先の信号から左に入って、コースの国…

大村湾ZEKKEIライド 第3AS → 第4AS

10:32 いや〜、第3AS 大村市役所、良いところでした(^^) さて、お次は、そのぎシーサイド公園!この区間は大村湾グリーンロードを通るコース中最も厳しく長い区間。気を引き締めて行かなくては! 10:33 ・・で、出発しようとしたら、出口にスタッフさんがい…

大村湾ZEKKEIライド 第2AS → 第3AS

9:13 さあ、次のエイドステーションに向けて出発だ。前の人に続いてスタート〜。 セブンイレブンの駐車場を出て左折。 よし、このまま続いて行こう! しかし・・なんか様子が変。コースのマップとは次第に位置がずれてくし・・・。 あれ、もしかしてコース間…

大村湾ZEKKEIライド 第1AS → 第2AS

8:03 潮井崎公園をあとに、次なる目的地、セブンイレブン諫早市多良見町店へと出発! ASを出てからコースに戻るのにちょっと登ります。今からASに入る人が続々と降りて来ます(^^) 8:06 登ったところで左折し、本線の207号線に復帰! 8:08 工事中で道幅が狭い…

大村湾ZEKKEIライド START→ 第1AS

AM4:00 アラームの音で目が覚めた。昨晩は風の音がうるさくなかなか寝付けなかったけれど、ふかふかのベッドにいつしかぐっすり眠り込んでいたみたい。 4:59 サンドイッチを受け取りに降りてきたら、NIPPO VINI FANTINI のジャージとロードが飾ってあったの…