トラップの音楽と自転車ブログ

多分、自転車ネタ中心に、時折音楽の話とか。

‪6/6 AcousticNight Vol.68‬

昨夜 2018/6/6 は、昨年から出させて頂いてる北仙台の PENNYLANE でライブして参りました(^^)

この日は、私の他に3組の出演で、計4組!

f:id:x68trap030:20180607075232j:image

2番手の いわまとわ さんは初めましての方。ライブ前にお話した時は可愛らしい声で歌うのかな?と思ってましたが、いざステージに立ったら低めの声で力強い!お洒落なコードにいいメロディと相まって実に良かった。これで高校3年生って、すごいなぁ。えぇ娘やぁ(^^)

f:id:x68trap030:20180607075527j:image

3番手の中村ヒロシさん。私が弾き語り活動始める前から存じてますが、対バンとなるともう何年振りでしょ?物静かに淡々と、感情を露わにせずにクールなジョークを飛ばしつつ、じっくり聴かせる唄い手。爽やかに男の色気漂うクール・ガイ(^^)

f:id:x68trap030:20180607091243j:image

トリは、小野綾子さん。偶然にも弾き語り活動を開始した記念日が私と同じ 5/31 で、音楽活動を続けて行く限り、絶対に忘れることのできないお方(^^)

軽やかな演奏に、美しく、聴く者の心を揺さぶる歌声に魂が奪われます。対バンはこの日が初めてでしたが、初期の頃から聴いていて、素直に大好きなアーティストさんです。リハから聴いててとろけそうでした。またご一緒したいなぁ(^^)

f:id:x68trap030:20180607120753j:image

(撮影: ゴムゾーリさん)

さて、そんな中、トラップめはトッパーで演らせて頂きました。いつもの画像も用意して来たのですが、お客さんも多かったので四国映像を流しながらのBGM状態で。ネタをわかってくださる年代のお客さんが多くて嬉しかったです。聴いて頂き、ありがとうございました(^^)

 

(今宵のセットリスト)

1. 想い出がいっぱい
2. やつらの足音のバラード
3. スナフキンのうた(おさびし山のうた)
4. 駆けろ!スパイダーマン
5. 夜霧のハニー
6. シンガーソングライターになりたいな(仮)

次は、7/12(木) 仙台CLUB JUNKBOX アコジャンです!良かったら観に来てくださいね〜。